10/22/2016

今日は1限に電気電子回路、5限に材料力学の補講があった。電気電子回路は授業内容の復習テストをいきなりやって、材料力学は内力辺りをやった。ぜひ復習したい。電気電子はトランジスタの辺りの問題が出てて、前回の授業の復習だった。


f:id:marthkapple3america:20161022210821j:plain


mmcについて一回生のふるたつ君と無線やりたいけど、どうやってやるかについて話し合った。本田君もよく知らなくて、パソコンで検索しながら調べた。AVRマイコンに書き込む用にarduino ブートローダarduinoにつけて書き込むみたいな事を言っていた。Arduino言語で書けるのであろうか?

http://nomolk.hatenablog.com/entry/2016/06/21/001322

上のサイトによるとArduino ブートローダもいらないらしいけど。