12/10/2016 まちあかり報告会前日

今日は、三限からロボ実験の補講もあるというのに、こうちゃんリーダーが、日曜日のまちあかり報告会の準備、打ち合わせを9:00からするというので、大学に向かった。こうちゃんリーダーはマジで9:00頃到着し、連絡きた。急いで行ったが、ちょっと遅れた。私はまちあかり報告会の発表で活動内容の所の発表担当だったので、こうちゃんリーダーと後で来られたキャノンちゃんに想い火フローティングキャンドルの辺りについて教えてもらいながら、原稿を考えた。2人ともやさすい。キャノンちゃんは二限があるからかえって、こうちゃんリーダーだけになり、2人で話し合いながら原稿を決めた。彼は優しいし、真摯に一緒に考えてくれた。さすがリーダー!私の原稿がちょっとぐちゃっとなっているからワードに書き直さないかという事でワード開いてくれて打つように言われた。タイピングしてたら、早いなーと言うので、早くないですよもっと早い人いますよとかいうと、おじちゃんの話でしたとか言って笑だった。私は三限から授業なので、帰ったが、こうリーダーは残るというので、私はお昼食べに行った。結構アグレッシブであるな。。