2/25/2016

今日は葵ちゃんと県立スケート場に行き、ロボ研に行きました。cadいじったり、ライントレーサー動かしたり楽しかった。ちょっと機体久しぶりに動かしたけど、プログラムを植え君からもらったプログラムを入れ直したり、接触不慮だったりとといろいろイジつしていたのでなんか上手く動かなかった。ライントレーサーについての8/10/2016とノートとメモを読みあさるとライントレーサーの事が超よく分かる。


ライントレーサー攻略としては


機体の動き方を見つつ、どの時に問題があるかみたいな事を考え、カーブの時にスピード落としたりとか若干の微調整をしないといけない。



f:id:marthkapple3america:20170226004758p:plain


f:id:marthkapple3america:20170226004842p:plain