11/26/2016

結局昨日のいざこざに巻き込まれ、今日は風邪を引きしんどかった。
葵ちゃんの言っていたピン番号は間違っていた。人の言う事を鵜呑みにするのはよくない。ロボ研行くのやだなと思っていたら、葵ちゃんから連絡きてネジ買うとかled買うとかいうのに付き合っていたら、なんとなく行かなければならなくなり、向かった。
まず、葵ちゃんが買ってきてくれたledをコントローラーの基板に取りつけした。葵ちゃんがネジの支柱取り付け手伝ってくれて、ネコ型コントローラー完成。
次にハードとコントローラーをつなげてボタン押して動かそうとするが、動くけど途中で止まる。ハードの問題だと考え、葵ちゃんに修理頼む。しかし、上手くいかない。再び修理頼む、上手く動かないというのを何回も繰り返していて、さすがに疲れた。12:00ぐらいになり、私はさすがに帰った。😓 葵ちゃん早く寝てねと言っているのに作業するって言って聞かない。